徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS コンサートが終わりました

<<   作成日時 : 2017/08/07 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エレクトーンのコンサートが終わりました。
今年は銀賞。
今まで特別賞とか銀賞をもらってことがあるけれど、それほど良く弾けたとは思えず、あまり嬉しさを感じなかったのでした。
でも、今年はかなり弾き込んだので気持ちよく頂けました。
暗譜して弾こうという話になっていたけれど、5月末から体調を崩して咳き込みがひどかったり、良くなってからも腰痛が出て、圧迫骨折になっているという話になり、かなり用心していました。
椅子に座る時間が長くなると痛みが出て、やっぱりあまり練習出来なくて…
でも、こんな状態でもできる限り練習。
エレクトーンの前に座らなくても楽譜を見たりしながら、結構自信を持って弾けるようにしたけれど、やっぱり暗譜で弾くには自信をもつことは出来ず・・・
楽譜を前においての演奏。それでも銀賞を貰えて本当にうれしかったです。
今までに感じなかった銀賞の重さを感じました。
またこれからもがんばって、楽しみながらレッスンに通うことが出来るでしょう。
それにしても、腰痛、早く治ってほしいけれど、少し時間がかかるかもしれないのが、少々残念!
今週は、週末の孫たちが来るので、部屋の片づけをしなくっちゃあ〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンサートが終わりました 徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる