徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 家でのんびり

<<   作成日時 : 2017/08/01 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事を終えて、スーパーで夕食の材料を買ってから帰宅。
来週はお盆休みなので、仕事に出るのは2週間後。
その他には予定がないから、かなり長い休みになる。
なんだか気分がいい〜(笑)
でも、来週の日曜日はコンサートなので、練習をしないといけないけれど…
まあ、それが終われば本当に1週間休みになる。
でも、火曜日はリハビリで水曜日は耳鼻科・・・
そして、週末には孫たちが来る。
楽しみがあるので、生活に張りが出てきそうです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家でのんびり 徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる