徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪のホテルで・・・

<<   作成日時 : 2017/06/03 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日は、姪の娘の結婚式。
亡くなった一回り年の違う姉、その娘(姪)とは歳もあまり離れてないので、子供のころから親しくしており、私が大阪に泊まった時はいつもホテルまで娘二人と一緒に会いに来て下さっていたので、その娘たちとも仲良くさせてもらっていたのです。
で、結婚すると聞いたとき、結婚式には絶対に出席するよと楽しみにしていました。

ところが・・・
先週頃から、ひどい咳き込みに襲われて…
大阪まで行くのは無理かも…などとあきらめたり…
少し良くなっているから、大丈夫と思ったりしていました。
で、先週の火曜日、耳鼻科を受診したとき、日曜日に姪の娘の結婚式があるので、1泊で大阪に行きたいと話をしたら、先生が応えてくださり…
診察を増やしていろいろ考え、咳込まないように薬を考えて処方してくださいました。

というわけで、午後の新幹線で、大阪に・・・
今日は大阪のホテルに泊まるだけです。

そのホテルですごくびっくり〜〜
「イコカルームが空いているので、そちらに変更してもいいですか?」と聞かれて、あまり気にせず「いいですよ」と答えたのだが・・・
部屋のかぎを開けて入ってみると、びっくり〜〜
画像
イコちゃんだらけです。
でも、面白い〜〜
友人に、こんな部屋に泊まるのよ・・・と早速メールしてしまいました。

今日は、ここに泊まるだけなので、少々咳き込んでもいいけれど、明日は大丈夫かなあ〜といろいろ心配しながら寝ました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪のホテルで・・・ 徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる