徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 友人とランチ

<<   作成日時 : 2017/05/19 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こちらに書くのは久しぶり。
今日は、昔のピアノの友人とランチしてきました。
以前は、レッスンの後、時々一緒にランチをしたりしていたけれど、今は友人が他のところに変わったので、なかなか会えないままいつの間にか日が過ぎていました。
年賀状でいつかおしゃべりしましょうと約束したまま…
なかなか会うことが出来なかったけれど、やっと日時・待つ場所を決めて約束。

お互いに、70を超えてもまだまだ音楽を楽しみたい気持ちが続いており・・・
テレビの音楽の話をしたり…
友人がやっているピアノの演奏の話を聞いたり…
昔、一緒にピアノを習っていた頃の思い出話をしたり…
でも、友人は家に居ることが多いようで、ストレスが多いような気がしました。
でもまあ、この歳になっても楽しみを持てるっていいことだよね〜と、お互いに納得。
楽しくおしゃべり出来ました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
友人とランチ 徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる