徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日目は…

<<   作成日時 : 2017/05/04 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゆっくり起きて朝食。
パンだけでいいとのことで助かります。

お昼は冷麦を…
きんぴらごぼうとピーマンの甘辛煮を作りました。
きんぴらごぼうは、昔から息子の好物。
何となくいつも作っているような…
まあ、簡単に作れるので、ついつい同じものになってしまいます。

お昼からどこに行こうか考えたけれど・・・
どこに行っても渋滞しそうなので、近くの防波堤で釣りをすることに…
釣りに興味を持ち始めた下の孫は、大喜びです。

でも、全く何も釣れないまま時間が経って行きました。
私は疲れたので車の中で一休み。
帰り際にキスが釣れて、大はしゃぎ・・・
良かったです。

小さなキスだったけれど、家に帰ってから、うろこと内臓を取って調理。
から揚げにしたら、子供たちは大喜び…
小さなキスでも、やっぱりキス・・・
おいしかったようです。

そしてまたトランプで遊び・・・
夕食は近くのファミレスで済ませて…
家に帰ってまたトランプをして・・・
名残惜しそうに帰って行きました。

我が家は、嵐の後の静けさのような…
テレビの声だけが響いています。
次に来るのは、夏休みかな?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2日目は… 徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる