徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫たちが…

<<   作成日時 : 2017/05/03 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連休になり、孫達が1泊でやってきました。
今日は、お姉ちゃんが午前中部活があるということで、昼食の準備はいらないと…
で、朝からゆっくり準備…
この間干しておいた蒲団も、もう一度干して・・・
3時ごろやってきました。
早速、ピアノを弾いたり…
トランプをしたり…
下の子もピアノを習い始めたらしく・・・
楽しそうに弾いています。
夕食は、お寿司・・・
夫が買いに行ってくれました〜〜
よかった!

夕食後、またまたトランプ・・・
神経衰弱が大好きな子供たち…
記憶力が低下した私には、かなりハードでした〜〜(笑)

寝るのは、2階から布団を降ろしてもらって…
下の部屋でお姉ちゃんと・・・
まだ、ベッドでなくても大丈夫寝ることが出来ます。
まあ、起きるときは何かにつかまらないと起き上がれないけれど〜〜ですが・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
孫たちが… 徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる