徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 耳鼻科とリハビリ

<<   作成日時 : 2017/05/02 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事を終えて、耳鼻科に…
この間薬をもらったけれど、どうやらサラジェンをもらい忘れたようなので、次の診察日までの10日分をもらってきました。
飲み忘れたりしているので、しばらくの間薬があり、薬をもらってないことに全く気が付かないまま…
あと残り少しという時になって初めて、サラジェンがない〜と気が付いたのでした。
どこかに置き忘れたのか少々心配したけれど、どうやらこの間の診察の時に、喉の痛みの薬をもらったけれどサラジェンはもらい忘れたことに気が付きました。
今日は、午後一番にリウマチクリニックで膝のMRIの予約をしていたので、耳鼻科に行っても、すぐにもらえるか心配だったけれど、ほとんど待たずに処方箋を書いてくださったので助かりました。
薬を飲んでいても、水分なしでは咀嚼し難く、呑み込み難いので、サラジェンなしでは少辛いかな?
連休の間、サラジェンなしで過ごさないといけないかなと思ったけれど、助かりました。

耳鼻科がすぐに終わり予定時間よりも早く電車に乗れたので、千葉駅構内で軽く昼食をとってクリニックに…
膝のMRIはタダ寝ているだけで終わるので助かります。
でも、眠ってしまうと動いてしまいそうで…、しっかり眠気をこらえていました。
でも、30分ほどだったのであっという間に終わり…
そのあとはPTとOTのリハビリ…
月初めなので、血液検査も・・と思ったけれど、帰りが遅くなりそうなので、血液検査などは来週にすることにして…
PTでは今朝腿が痛かったことと腰の調子はまだすっきりしないことを話し、OTでは右手薬指が曲がらないので相変わらず不便だということや左手が少しこわばっているような感じがするというような話をしながら診てもらいました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
耳鼻科とリハビリ 徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる