徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS お墓参り

<<   作成日時 : 2017/03/19 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お彼岸のお墓参りは、交通渋滞するので、今日行ってきました。
お天気が良くて、暖かかったので助かりました。
でも、桜のつぼみはまだ全く膨らんでもいませんでした。
道路沿いに桜の木があるので、咲くころには素晴らしい景色になるんだけれど〜〜
まあ、ここしばらく寒かったので仕方がないですね。

帰り道、お昼ご飯を食べて帰ろうとファミレスに寄ったけれど、やっぱり待っている人が多くて…
あきらめて帰りました。
まあ、焼きそばの材料を買っていたので、大した準備もせず、すぐに食べることが出来てよかったです。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お墓参り 徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる