徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 美容室で…

<<   作成日時 : 2017/03/30 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月曜日に予約していた美容室…
すっかり忘れてしまって…
今週は土曜日にいろいろ出かけるので、
「しまった!何とかならないかな?」と思い、火曜日にネットで調べたら今日予約ができたので、行ってきました。

「よかった!」と思って行ったら…
今月初めごろ私があげた招待券を使ってパーマをかけに来た友人がいたのです。
美容師さんも同じ人!
あまりにも偶然が重なって、お互いにびっくりしました。

こんな偶然が重なることってあるんですね〜〜
月曜日忘れないで行っていたら、会えなかったし、
ネットで予約するのも、結構、間近では取れないのに、
美容師さんも、何故か今日だけ空いていたらしくて予約が取れて…
友人も結構思い切って予約したらしく・・・
いろいろなことが重なって偶然のことが起こったようでした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美容室で… 徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる