徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫の卒業式

<<   作成日時 : 2017/03/17 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

孫が卒業式で、ピアノの伴奏をするというので、卒業式に参加させてもらってきました。
息子達の家からは近いけれど、我が家からは電車で1時間ほどかかる。
で、7時前の電車に乗り…
千葉駅で乗り換えて・・・
最寄りの駅まで息子に迎えに来てもらって行ってきました。

画像
6年生は1クラスとか・・・
息子たちの頃を考えるとほんとうに少人数です。
卒業式は寒い…のイメージがあったので、ポケットにカイロを入れて・・・
でも、そんなには寒くなかったので良かったです。

孫は、しっかり弾くことが出来ました。
小さいころから習ってないので、本当にちゃんと弾けるのか…
心配していたけれど、どうやら無駄な心配だったようです。
かなり練習したのでしょうね。
このまま、ピアノが好きになってくれたらいいんだけれど〜〜
でもまあ、いい思い出になったことでしょう〜


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
孫の卒業式 徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる