徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫たちが…

<<   作成日時 : 2017/02/05 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こちらに書くのは久しぶり・・・
孫がやってきました。
お正月に来たので、1か月ぶりかな?
一昨日、水曜日にメールが来て、来週の連休に来ると言ってきたんだけれど、発表会があるのでと言ったら、急遽日曜日ということになったのでした。
発表会に出なければ、1泊で来れたんだけれど〜

昨日、カレーライスをいっぱい作っておいたので、昼食は楽・・・
でも野菜サラダが大好きな孫たちにキャベツをいっぱい刻み…
きゅうりの千切りとリンゴを混ぜて…
トマトとゆで卵で色どりよく仕上げました。
小学2年生と6年生。
かなりしっかり食べるので、あっという間になくなりました〜
作り甲斐がありますね。

お姉ちゃんは、卒業式に歌の伴奏をするというので、頑張って練習。
でも、かなり難しそう〜
そんなに小さいころからやってないので、まだまだうまく弾けないはずなのに、こんなに難しい曲を弾くの?って感じです。
大丈夫なのかなあ…
一応卒業式までにテストがあって、当日弾くかどうか決めるということだけれど、テストで弾けなかったときはどうフォローすればいいのかと心配になってしまいました。
何とか頑張って習得できればいいんだけれど〜〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
孫たちが… 徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる