徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS メールと電話

<<   作成日時 : 2017/01/10 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お年賀状をいただいたけれど、何となく気になった方にメールをしようと思ったら、パソコンのメールアドレスが消えてしまっているのに気が付いた。
そうそう・・・
パソコンが壊れた時に全部なくなってしまったのでした。
で、古い携帯を取り出して充電器を探して充電したら、やっと画面が出てきました。

アドレスを見たら…
ありました〜〜
よかった! アドレスが残っていました。
で、友人にスマホからメール。

めったにメールしないけれど、友人からもすぐにメールが返ってきて・・・
気になっていたことが解決…
近くに住むもう一人の友人からは、電話がかかってきました。
昨年、忙しかったので、なかなか会う機会がなかったけれど、また出会っておしゃべりしましょうと言いながら、しばらく話し続けたのでした。

賀状でいつも近況を伝えているけれど、やっぱり一方通行なんですよね。
でも、メールや電話はすぐに受け答えできるので、やっぱりいいですね。
もっと頻繁にやり取りすればいいんだけれど、メールもなかなか出来なくて・・・
これも、お正月休みに続いて連休だったので、少しゆっくり出来たおかげかも・・・


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メールと電話 徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる