アクセスカウンタ

<<  2016年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


良いお年を…

2016/12/31 23:58
9日の日記を書いた後、12日の下痢から始まり、治まったと思ったら、喉が痛くなり、鼻の症状がひどくなって、結局ずっと耳鼻科通いをしてました。
今、鼻もかなり良くなったけれど、抗生剤が新年明けてた10日まで出たので、リウマチの薬が使えないまま、新年を迎えようとしています。

ここに来て下さった皆様、いつもありがとうございます。
近況をお伝えしておきたいと思いながら、書き続けています。
でも、なかなかすぐには書けないことが多かったのですが、それにもかかわらず見に来てくださって、本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


年賀状、住所録の作成

2016/12/09 17:57
年賀状をそろそろ考えなくては…とおもって、賀状ソフトを開けようとしたら…
住所が入ってない〜〜
そうだ!
この間パソコンが壊れた時に、保存しおかなかったのでした。
年賀状のこと、すっかり忘れていましたね。
どうしよう〜ってことで、古〜い予備のハードディスクを出してきたら、少し残ってました。
ありがたい〜〜
少しでも助かります。
でも、やっぱり、すべて確認しなくてはね。
印刷した住所録があったので、それをもとに、住所録作成です。
でも、郵便番号から住所が検索できるので、かなり助かりました。
まあ、なんとか出来たのでほっとしました〜〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2016年12月のブログ記事  >> 

トップへ

徒然なるままに 2016年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる