徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いお年を…

<<   作成日時 : 2016/12/31 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9日の日記を書いた後、12日の下痢から始まり、治まったと思ったら、喉が痛くなり、鼻の症状がひどくなって、結局ずっと耳鼻科通いをしてました。
今、鼻もかなり良くなったけれど、抗生剤が新年明けてた10日まで出たので、リウマチの薬が使えないまま、新年を迎えようとしています。

ここに来て下さった皆様、いつもありがとうございます。
近況をお伝えしておきたいと思いながら、書き続けています。
でも、なかなかすぐには書けないことが多かったのですが、それにもかかわらず見に来てくださって、本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
良いお年を… 徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる