徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状、住所録の作成

<<   作成日時 : 2016/12/09 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年賀状をそろそろ考えなくては…とおもって、賀状ソフトを開けようとしたら…
住所が入ってない〜〜
そうだ!
この間パソコンが壊れた時に、保存しおかなかったのでした。
年賀状のこと、すっかり忘れていましたね。
どうしよう〜ってことで、古〜い予備のハードディスクを出してきたら、少し残ってました。
ありがたい〜〜
少しでも助かります。
でも、やっぱり、すべて確認しなくてはね。
印刷した住所録があったので、それをもとに、住所録作成です。
でも、郵便番号から住所が検索できるので、かなり助かりました。
まあ、なんとか出来たのでほっとしました〜〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年賀状、住所録の作成 徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる