徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行2日目

<<   作成日時 : 2016/11/25 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さん朝は早いようです。
でも、私もいつもは最後まで寝ていたけれど、今日は結構速く目が覚めました。
かなり早く寝たからかな?

今日は、筑豊の炭鉱王、伊藤伝右衛門邸見学です。
画像

テレビでやっていた白蓮の夫、白蓮のために贅を尽くした建物と庭園…
素晴らしいものでした。
でも、白蓮さんの心を思うと…「なんだかなあ」って感じですね。
それにしても、やっぱり炭鉱王素晴らしい庭園でした。
画像

昼食は、運転手さんに教えてもらって博多ラーメンを・・・
豚骨だけれど、そんなに濃くなくてよかったです。

帰りは、友人たちは新幹線なので博多で分かれ、私は地下鉄に乗って空港に・・・
結構早く着いたけれど、慣れないところ…
なんとなく時間が過ぎてしまいました。
で、時刻通り羽田に到着。
いい時間にバスがあったのでよかったです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅行2日目 徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる