徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 福岡旅行

<<   作成日時 : 2016/11/24 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9時半発の新幹線の切符をもらっていたので、朝食を早めに食べて新大阪に…
指定券なので、座席で友人と合流。
一人来れなかったので、最初は2人。でも、岡山からもう2人の乗ってこられて今日は4人です。
8人で始まった仲間。一人来れなくなり、また二人が参加できなくなって・・・
しばらく5人でいってたけれど、今日はまた一人来れなくなって…
でも、皆さんまだまだ元気そうなので、いろいろな事情が終わればきっとまた参加できる日が来るでしょう〜
というものの、いつ誰が来れなくなる状態になるかもしれないという不安もありますね。
でも、いつまでも体が動く限り続けて行きたいですね〜

小倉で新幹線を降りて在来線に乗り、途中で乗り換えて飯塚へ
待っていたタクシーで麻生大浦荘へ・・・
でも、タクシーに乗るほどでもなく目の前でした。(笑)パソコンで前もって調べていた素敵なお屋敷…
紅葉の時期が過ぎていて、少々がっかりって感じでした。

見学し終わってから他のところは明日行くことにして・・・
少し早いけれど旅館に行きました。
人里離れた静かな温泉・・・
おいしいお料理とおしゃべりで、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
温泉に入って就寝。
一晩中おべりしていたのは昔の話…
今はもうお布団に入ればあっという間に寝息が聞こえます。
歳を感じますね〜〜(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福岡旅行 徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる